サポート体制について
弊社としては、他社との差別化として、引き合いをいただいだ段階から仕様打ち合わせから納品、サポートまでを、一貫して一人の担当者がサポートしていく、コンサルティングシステムを採用していきます。一言でいうと、営業と納品エンジニア、アプリケーション、サービスサポートを分割するのではなく、長期にわたって、専任の担当者が、それぞれのお客様の仕様検討・納品・納品後のサポート、将来への運用を含め、対応していく会社形態を目指していきます。それこそが、単に装置だけのお付き合いではなく、長いスパンで弊社製品を使用していただくお客様に関しての最大のサポートであると考えております。
なお、過去にジーエルサイエンス株式会社様より、ご購入された装置やシステムに関しましては、ジーエルサイエンス株式会社を通じてお問い合わせください。