サポート

購入前・購入後のサポートについて

コンセプト

弊社としては、他社との差別化として、引き合いをいただいた段階から仕様打ち合わせ、納品、サポートまでを、一貫して担当者が行うコンサルティングシステムを採用していきます。一言でいうと、営業と納品エンジニア、アプリケーション、サービスサポートを分割するのではなく、長期にわたって、専任の担当者が、それぞれのお客様の仕様検討・納品・納品後のサポート、将来への運用を含め、対応していく会社形態を目指していきます。これにより、近年より高度化されたラボ・オートメーションを途切れることなくサポートしてくことが可能と考えており、単に装置だけのお付き合いではなく、長いスパンで弊社製品を使用していただくお客様に関しての最大のサポートであると考えております。

ご連絡先

受付時間9:00~18:00
(営業日は祝祭日、年末年始を除く月曜日から金曜日)
電話番号03-6435-6850
FAX03-6435-6851
emailroboticsjapan@hamiltoncompany.com